2023.09.08

強羅温泉 〜佳ら久〜

.

.

.

.

.

.

こんにちはSUNスタイリスト

キタヅメ アヤナです🌞

.

10数年ぶりに箱根いきました!

今回は強羅温泉 \\佳ら久// に家族で出掛けてきました♨︎

.

箱根の山の方で御殿場アウトレットにも30分でいける立地最高な場所にあります

.

2020年にできたので新しくて綺麗でした◎

お部屋のアメニティや冷蔵庫のみかんジュースも、いろんなところに嬉しいがいっぱい

ラウンジは15時〜20時までお酒やジュース、軽食が並びお酒好きな人にはたまらないはずです

私は普段飲みませんが、日本酒とワインを少しのみました軽くて結構飲めちゃいそうです笑

.

お料理も美しい見た目と繊細なお味で二周位食べたかったですが今回は控えめに、、笑

.

そして露天風呂がお部屋にあり、5階にも露天風呂があり、ミストサウナとサウナがあり外気浴もできる場所もあり、4セットはいきましたかね!水風呂で日頃の疲労がとれたようなっ

朝は露天風呂からでて外の椅子で軽く1時間は口を開け爆睡していたので他の方はびっくりしたと思いますね笑笑 完全リラックスモードです♡

親孝行って勿論親がいないと出来ないことで、両親は自分の為にお金を使いなさいって言ってくれますが、私は今できることを大切にしたいなって思って出来る事は今まで育ててくれた恩返しを沢山していけたらなって思います(^^)

.

おじいちゃんがなくなってからバタバタして、両親もわたしもバタバタで忙しかったので区切りの休暇がとれてまた頑張れそうです♡

.

思い出に沢山時間とお金を使うって心に良いなって物も大切ですが、存在しなければ意味ないし大切にしていきたいです

.

是非大切な人とお出かけください♡