2023.09.25

秋めいてますね

.

こんにちはSUNスタイリスト

キタヅメ アヤナです🌞

.

すっかり朝晩が秋らしくなってきました

寒暖差で体調崩さないようにしないとですね!

.

季節の変わり目ってなぜだか心がフワフワして集中できなかったりと、そんな時もありますが

そんな時もあっていいのかなぁと、コーヒーを飲みながら思いふけております。

.

髪型変えたいなぁ。けど分からないなぁ。

けどなんかしたいなぁ。みたいな時ありますよね笑

私もあります!

.

髪だけじゃなく何か自分が変わろうとする時ってパワーを使う前だからグッと疲れたりもしますよね〜!

疲れたり楽しかったり、感情や肉体の声をきくってあー、生きてるなぁって実感しますよね

.

今日はなんだか話のオチが見つからないトーク内容になっていますが、、笑

全部まとめると、良い日も悪い日もどっちも楽しんで受け入れていっちゃいましょう〜

みたいな、お話しでした(^^)

.

そんな私は木を植えて雑草をかり、高圧洗浄機を買ったので早速こちらの問題と向き合いたいと思います笑

向き合わずにダラダラと過ごすのはもうやめだぁぁぁあ!って言わないとやらないので

よし、やったるぞー!

皆様良い1日をお過ごし下さいでは失礼いたします