.
.
.
こんにちはSUNスタイリスト
キタヅメアヤナです🌞
今回はコスメストレート、カラー施術のお客様です!
通っていただき一年経つくらいですが、始めてのご来店のとき髪がスカスカで傷みも気になっていたお客様、いまではすっかりサラサラなヘアに!
大切に育ててきた髪はとっても綺麗になり、
次回レイヤーを入れるお話しをしたり、髪の状態がよくなるにつれスタイルの幅も広がります!
カラーは暗めのダークバイオレットチェリー、色落ちも楽しんでいただけるようなカラーになっております。
ぜひご参考にご覧ください、ご予約お待ちしております、
ご新規様のご予約はお電話にて受付しております。